吐溜〜TRASH〜
レビュー

03/01/02UP

製作元 ZEROの代表的ゲームといって、問題ない。凌辱もの。OP、FUCK MEは名曲。
ZERO ED1;FUCK ME ED2;美しく生きたい


と、いうわけで、例によってまたまたI've sound目当てにZEROをやるわけですが

とりあえずシナリオが>以下



主人公は謎のキャラ、名称「先輩S」さんと「後輩M」の二人組、
凌辱する女の子をポインターで選んぶと、
その女の子を拉致してきたとこからスタートです。


そして凌辱!

栗に洗濯バサミはさんでピアノ線でひっぱるは
夕食といって冷えたねこまんま犬食いさすは
おま●こにきゅうり突っ込んで中でぽきっと折るは


そして目標ターゲットは当然の如く全員処女
初めての相手が尖った木の杭とか、錆びた農具の柄とか
(((゚д゚;)))ガクガクブルブルです。





しかしコレだけです。

正味、さっき始めてさっき終わりました。
そんで、終わってすぐレビューかいてます。
これで定価8,800円は詐欺じゃねえのか、
否、僕は中古で買いましたが。



ワンプレイ10分くらいでヒロインは3人。
各ヒロインごとにENDが三つ四つくらいあったかな
クリアしたらすぐに聞けましたよ


FUCK ME!

でっででっでっでっでっでででっでー
でっででっでっでっでっでででっでー
でっででっでっでっでっでででっでー
ぎょっぎょぎょっぎょっぎょぎょぎょっぎょー(スタタタタタタタタタタタタタタタ)


って何ぃ!!!!????

なにげにスタッフロールで

    原案;高瀬 一矢
    原画;高瀬 一矢


とか何かの間違いとしかおもえないものが流れてきたんですが
いったいどういうことですか高瀬さん!?


あーた闇でそんな所業をこなしていたとは


確か吐溜といえばI'veとして活動する作品一発目
失敗しても悔いないようにしたかったのか
はたまたこの吐溜というゲーム自体がI'veの販促目的のものなのか


どちらにしても青天の霹靂な



んで以下点数ー



総評価 43点お勧め度D

んで、「こすちゅ〜む」のOP、Dream to New WorldのInst. ver.が一部使われていたりします。

inserted by FC2 system